リアップリジェンヌの特徴と口コミ

リアップシリーズから販売されている女性向け育毛剤リアップジェンヌ。以前に販売されていたリアップレディの後継品といえる商品です。

リアップレディの発売から、多くの女性が育毛剤を手に取るようになりました。そこから基剤等の改良でリアップジェンヌとなり、さらに多くの女性が愛用している商品です。

リアップリジェンヌの基本情報

リアップリジェンヌ
価格 5239円(税別)
内容量 60ml(約1か月分)
商品分類 医薬品
主な成分 ミノキシジル、ピリドキシン塩酸塩、トコフェロール酢酸エステル、l-メントール
返金保証 なし

リアップリジェンヌの特徴

リアップシリーズの女性向け商品

主に男性用として販売されているリアップシリーズですが、その中でも女性用として販売されているのがリアップジェンヌです。育毛というのは男性が行うもの、というイメージを持たれがちですが、薄毛の悩みは男性だけではありません。通常のりアップシリーズはレジへ持って行きにくいという方でも、リアップジェンヌであれば手に取りやすいというのはありがたいポイントです。

中身は「リアッププラス」と同じ

リアップジェンヌの中身は同シリーズのりアッププラスと同じです。毛母細胞を活性化させ、毛髪を成長させるミノキシジルが1%配合。他にも、皮脂の過剰な分泌を抑えるピリドキシン塩酸塩、皮脂の酸化を防ぐトコフェロール酢酸エステル、頭皮に清涼感を与えるl-メントールの3種が配合されています。女性用と言っても効果が薄かったりということはありません。

併せて使うシャンプー&コンディショナー

リアップジェンヌには、ジェンヌシャンプーとジェンヌコンディショナーが併せて販売されています。ジェンヌシャンプーは頭皮への刺激が少ないアミノ酸系のシャンプーで、必要な常在菌を落としすぎてしまうこともなく、健康な頭皮を保ちやすいものとなっています。シャンプー、コンディショナーがそれぞれ1200円となっており、他の育毛剤がセットで販売しているシャンプーの平均価格と比べるとかなり安価で手にとりやすいです。

リアップリジェンヌの購入プラン

単品購入

育毛剤1本 5,239円
(税別)
ジェンヌシャンプー 1200円
(税別)
ジェンヌコンディショナー 1200円
(税別)

リアップリジェンヌの口コミ